忍者ブログ
このブログは電車と昆虫が好きな息子と Golf GTIが好きなオヤジの訳の分からない 面白ブログです。 息子は車に酔ってしまい、オヤジは電車に酔ってしまうという、 おかしな関係から生まれました。 暇な時に気が向いたら更新いたしますので 皆さんもお暇な時に見てやってください。 それほど有益な情報はありませんが・・・。
Posted by - 2024.04.26,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by オヤジと息子 - 2013.01.09,Wed
久々に京都に行ってきました。
京都といえば「京都ラーメン」
久々に食べてみました。
京都ラーメン

まずは新幹線でモーニング。

この「朝のおむすび弁当」安くて、うみゃ〜!


出張定番グルメ/新幹線編1


京都で特急に乗り換えてとある駅へ。

アマノハシダテに行けるのか。

いっしょ〜けんめいお仕事して・・・

また京都に戻る。

一日があっとゆ〜ま。

折角だから、新幹線遅らせて、京都ラーメンのハイスコアなやつ食べていこう。

歩くと京都駅から結構遠い。ブロくんで行きたい距離。
そしたらなんとぉ〜っ!
新福菜館さん、お、お休み!
仕方なく、お隣の本家第一旭さんへ。


お〜、これはこれで、う、うみゃ〜!

屋台の味ラーメン横綱

そして一目散に、新幹線で、びゆ〜んと銀座に戻る!

帰りは、出たばかりの折りたたみ自転車雑誌で、イヒヒ!

新橋到着。デザートが食べたくなり・・・

ビアードパパさんでシュークリーム購入。

汐留まで歩いて・・・

街はすっかりクリスマス!

カレッタ汐留の46階に無料展望室があるとな!行ってみよう。

オ〜、夜の築地が見える。


東京湾の夜景です。


このバーとか女の子ちゃん口説けそうでいいね。イヒヒ


上から見える厨房って面白い。

カップルが多かったのでさみしく退散。

マヤ文明の地球滅亡の日のYouTube見ながら、シュークリームが
う、うみゃ〜!

おしまい

今回のBGMは

Archie Bell & The Drells - "Tighten Up" on Upbeat! (LIve!)

拍手

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(05/09)
(02/18)
(02/09)
(02/09)
(02/08)
(02/08)
(02/07)
(02/04)
(02/03)
(02/02)
(02/01)
(01/31)
(01/30)
(01/29)
(01/27)
(01/26)
(01/25)
(01/24)
(01/23)
(01/21)
最新TB
プロフィール
HN:
オヤジと息子
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
最新コメント
[09/22 cousin]
[09/13 NONAME]
[08/20 hiro]
[02/04 銀座カプセル男]
[02/03 NONAME]
フリーエリア
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]