このブログは電車と昆虫が好きな息子と
Golf GTIが好きなオヤジの訳の分からない
面白ブログです。
息子は車に酔ってしまい、オヤジは電車に酔ってしまうという、
おかしな関係から生まれました。
暇な時に気が向いたら更新いたしますので
皆さんもお暇な時に見てやってください。
それほど有益な情報はありませんが・・・。
Posted by オヤジと息子 - 2012.05.07,Mon
前回交換済みのBrompton M10Lブロちゃん(メス)に続いて
Brompton S2L-Xブロくん(オス)も
TANGEのBBに交換なのだ!
再びLORO SLOWSPOT日本橋の鶴岡さんのもとへ
ボトムブラケット(BB)とは、こんなパーツです。
クランクとペダルをはずす。
硬そうだったけど、はずれました。向こうが見えてまぁ〜す!
純正BBがはずれた!TANGEに交換!
いろんな工具を使い硬そうだったけど完成!
本日の減量
純正260g-TANGE240g=20gの減量成功!
ちょびっとネ!
それにしても
軽やかで極めてスムーズな回転!
またまた生まれ変わりました!
さすがMADE IN JAPAN!
ブロくんが段々と
日英ハーフになってゆくのでした。
ダイエットとゆ〜より
回転性能UPなのだ!
タンゲ精機さんはこちらから
TANGE SEIKI
Brompton M10Lブロちゃん(メス)の交換時の過去記事
中ネタ3。こ、これは凄い!TANGEのBB交換で驚くほどスムーズな走行性能UPなのだ!の巻
Brompton S2L-Xブロくん(オス)も
TANGEのBBに交換なのだ!
再びLORO SLOWSPOT日本橋の鶴岡さんのもとへ
ボトムブラケット(BB)とは、こんなパーツです。
クランクとペダルをはずす。
硬そうだったけど、はずれました。向こうが見えてまぁ〜す!
純正BBがはずれた!TANGEに交換!
いろんな工具を使い硬そうだったけど完成!
本日の減量
純正260g-TANGE240g=20gの減量成功!
ちょびっとネ!
それにしても
軽やかで極めてスムーズな回転!
またまた生まれ変わりました!
さすがMADE IN JAPAN!
ブロくんが段々と
日英ハーフになってゆくのでした。
ダイエットとゆ〜より
回転性能UPなのだ!
タンゲ精機さんはこちらから
TANGE SEIKI
Brompton M10Lブロちゃん(メス)の交換時の過去記事
中ネタ3。こ、これは凄い!TANGEのBB交換で驚くほどスムーズな走行性能UPなのだ!の巻
PR
Comments
Post a Comment
カレンダー
カテゴリー
最新記事
(05/09)
(02/18)
(02/09)
(02/09)
(02/08)
(02/08)
(02/07)
(02/04)
(02/03)
(02/02)
(02/01)
(01/31)
(01/30)
(01/29)
(01/27)
(01/26)
(01/25)
(01/24)
(01/23)
(01/21)
最新TB
プロフィール
HN:
オヤジと息子
性別:
非公開
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(06/01)
(05/31)
(05/31)
(05/31)
(06/01)
(06/01)
(06/21)
(06/21)
(06/21)
(06/22)
(06/22)
(07/04)
(07/06)
(07/07)
(07/07)
(07/08)
(07/28)
(08/04)
(08/04)
(08/04)
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
フリーエリア
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
Powered by "Samurai Factory"