忍者ブログ
このブログは電車と昆虫が好きな息子と Golf GTIが好きなオヤジの訳の分からない 面白ブログです。 息子は車に酔ってしまい、オヤジは電車に酔ってしまうという、 おかしな関係から生まれました。 暇な時に気が向いたら更新いたしますので 皆さんもお暇な時に見てやってください。 それほど有益な情報はありませんが・・・。
Posted by - 2024.04.19,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by オヤジと息子 - 2013.01.07,Mon
久々に札幌に行ってきました。
札幌といえば「スープカレー」
久々に食べまくってみました。

今回は、アジェンダさんやマジスパさんはやめておいて・・・

ハイスコアーだった心さんへ。お土産もあるのか。
こ、これは、うみゃ〜!

お次は、昔食べて感動した・・・

スリランカカリー村上カレー店プルプルさんへ。
納豆スープカレー!しびれゔぁ!

そしてホテルにチェックイン。

最近のビジネスホテルは安いのに凄いなぁ〜

そして翌日もまたスープカレー・・・

こ、これまた、うみゃ〜!

そして、あっとゆ〜まに千歳空港へ・・・

本当は札幌なら、こ〜ゆ〜の食べるんだろうなぁ。などと思いつつ・・・高過ぎなので・・・

空港には美味しいスープカレーはなさそうだった・・・

ラーメン道場もあるのか!

でも、ラーメン道場じゃないところの・・・

函館あじさいさんの背脂ラーメン塩に。むむぅ。本場函館の昔のあじさいさんの感動ではない。ぬ〜

函館の塩らーめん

ちょっとへこんで空港リサーチへ・・・

千歳空港、ひ、広い!そしてなんと、映画館やスパまであるのか!し、知らなかった。

今度はもっとゆっくりこよう。などと思いつつ・・・デザートタイムへ。

ジャージーブラウンさんの、ソフトクリーム。
これは、うみゃ〜!


最後はラウンジリサーチしながら、タダのサッポロビールでしめて
おしまい。

今回のBGMは

The Loner - Neil Young

拍手

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(05/09)
(02/18)
(02/09)
(02/09)
(02/08)
(02/08)
(02/07)
(02/04)
(02/03)
(02/02)
(02/01)
(01/31)
(01/30)
(01/29)
(01/27)
(01/26)
(01/25)
(01/24)
(01/23)
(01/21)
最新TB
プロフィール
HN:
オヤジと息子
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
最新コメント
[09/22 cousin]
[09/13 NONAME]
[08/20 hiro]
[02/04 銀座カプセル男]
[02/03 NONAME]
フリーエリア
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]