忍者ブログ
このブログは電車と昆虫が好きな息子と Golf GTIが好きなオヤジの訳の分からない 面白ブログです。 息子は車に酔ってしまい、オヤジは電車に酔ってしまうという、 おかしな関係から生まれました。 暇な時に気が向いたら更新いたしますので 皆さんもお暇な時に見てやってください。 それほど有益な情報はありませんが・・・。
Posted by - 2024.04.26,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by オヤジと息子 - 2013.01.07,Mon
久々に福岡に行ってきました。
福岡といえば「ラーメン」
久々に食べまくってみました。

まずは長浜ラーメン。以前よく通っていた手前の元祖長浜家は・・・
な、なんとぉ〜っ!た、建て替えられてる!
悲しくなったので奥の元祖長浜屋さんへ。初めてでした。
お味はたいして変わらない気もするし、手前の方が美味しかった気もするし。
むむぅ。

九州らーめんシリーズ!

ホテルにチェックイン。

最近のビジネスホテルは安くてなかなかなデザインだなぁ。

そして夜の博多へ繰り出す。屋台を見ながら・・・

再びラーメンを求めて・・・

ハイスコアな・・・

元祖赤のれんさんへ。これは、うみゃ〜!
(餃子はイマイチ、チャーハンそこそこ)

そして、もう一杯。

久留米ラーメンの大砲さん。昔の感動ほどではない。
ここでホテルに帰って、あっさり
ばたんQ

翌朝。

タダでついてくるホテルバイキングをもりもり食べて・・・


アップルストアとか
「昼間はどこへいってしまうんだろうか?」と不思議だった屋台を発見。
なるほど、普通に駐車場とかに停めてるのか。

そして、またまた、ラーメン。

ハイスコアな麺劇場玄瑛さんへ。
佇まいからして、やるね。

更に中に入ってビックリ!あまりの驚きに写真撮るの忘れました。

こ、このラーメンは、しびれゔぁ!

更にサイドメニューの日本一のこだわり卵かけご飯!
しびれゔぁ!
しびれゔぁ!
しびれゔぁ!


お土産は、いつもならふくやさんの明太子なのですが、今回はリクエストでこちらに。


ラウンジのデザインリサーチして、びゅ〜ん!と羽田へ・・・

久々にモノレールに乗ってみた。

昔ここに住みたいなぁ〜と思った事のある団地。大井競馬場の匂いが風向きによっては臭うらしくちょっと家賃が安かったような・・・

どうも病み上がりで調子が出ないですな。
イヒヒ

今回のBGMは

"don't think twice, it's all right" - originally by bob dylan

拍手

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(05/09)
(02/18)
(02/09)
(02/09)
(02/08)
(02/08)
(02/07)
(02/04)
(02/03)
(02/02)
(02/01)
(01/31)
(01/30)
(01/29)
(01/27)
(01/26)
(01/25)
(01/24)
(01/23)
(01/21)
最新TB
プロフィール
HN:
オヤジと息子
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
最新コメント
[09/22 cousin]
[09/13 NONAME]
[08/20 hiro]
[02/04 銀座カプセル男]
[02/03 NONAME]
フリーエリア
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]